2011年10月25日

コレカラ 。

コレカラ 。

 午前中に英彦山のふもとの柚さんのところに行ってきました。


 山奥まで連れて行ってもらいました。



 もうどうやって行ったのか覚えていないくらい山奥でした。
まだまだ知らない道がたくさんあります。

 田川でもたまに初めて通る道があります。



 お土産にドレッシング頂きました。

 道の駅に売っています。糸田、英彦山など。

 これからって言う方に!



 餃子を買う時間がなかったのでとりあえずごはんに少しかけて食べてみました。

 明日、餃子食べます。


 ご馳走様でしたicon100

 絵文字使ってみました。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:49│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
これから←これも、ドレッシングなんですか?。

餃子にかけるのが、オススメなんですかね?。


そのドレッシングの背景。これも、なかなかのロケーションですね!。写真の奥の方が、よく分かりませんが、石積みの眼鏡橋のような構造物も、見えますね!。
山奥。。。
けっこう、高度的に高い位置なんでしょうか?。
Posted by しげなり at 2011年10月25日 08:00
昨日はありがとうございました。
何かとお世話になりますね。
すいません。

ブログ ありがとうございます。
絵文字も!!
主人も喜んでみていました。

これからは餃子もサラダにもよく合いますよ。
お試し下さいね。湯豆腐もいいですよ。

お友達とドライブなどで来られた際にも、お気軽にお立ち寄り下さい。
お茶お出しますので(笑)
Posted by ゆず at 2011年10月25日 17:03
しげなりさま

 どちらもドレッシングです。

 餃子にかけるのを薦められました!


 英彦山のふもとです。

 今度、連れて行きます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月26日 02:36
ゆずさま

 今日、ギョウザ食べました。

 とてもおいしかったです。今度はサラダにかけてみます。


 
 
 ありがとうございました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月26日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。