2011年10月17日

チラシ 。

チラシ 。

チラシ 。

 恵味うどんのウドンマンさんと久しぶりに友達のバイク屋さんで
会いました。

 
 3人でグッデイの近くにのうどん屋さんで昼ごはんを食べました。

 最近福岡に行っていないし、当然、恵味うどんにも行っていません。

 ブログは毎日チェックしていますが。



 久しぶりに話が出来たので楽しかったです。


 大盛りのサービス券付きの広告を何枚か頂きました。

 欲しい方はイノヒザロケットまで。



 
チラシ 。

友達のバイク屋さんに修理で入っていたラビットです。

こんなバイクを見るとちょっと欲しくなります。

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 02:05│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
おほっ(^o^) 渋いバイク!
近くでは、見たことがないので一度はまじまじ、見てみたいバイクです。



先日言っていた、張り付け方が、まだよく分からないので・ ・・・(^-^;
携帯からです。
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年10月17日 08:48
新型スクーター!でーーす って販売してもいい

デザイン スタイル ですよねー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月17日 12:35
たぬきさま

 今度見に行って見ます?

 キレイでしたよ!

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月18日 01:45
ji-anさま

 乗ってみたくなるデザインのバイクです!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月18日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。