2011年10月13日

青春 。

青春 。

 ヒメリンゴはひどくすっぱいモノだと思っていました。

 味は普通のリンゴでした。


 阿蘇の帰りに入った温泉のお土産売り場で買いました。


 ヒメリンゴはリンゴ飴のリンゴだというのも知りませんでした。



 
 そろそろゴーヤ、トマトも終わりそうです。

 次は畑のミカンです。

同じカテゴリー()の記事画像
しそ 。
コイルオーバー 。
グラスホッパー 。
ヘソ 。
パーシモン 。
フォールディング 。
同じカテゴリー()の記事
 しそ 。 (2022-09-29 01:12)
 コイルオーバー 。 (2022-05-11 02:43)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 ヘソ 。 (2021-12-01 02:11)
 パーシモン 。 (2021-10-03 02:17)
 フォールディング 。 (2021-09-11 02:08)
Posted by イノヒザロケット at 02:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

あっという間に数日たちましたが、上色見ではお話できて楽しかったです。
人懐っこい方だな〜と思いました。

ブログを毎日更新するのも良いものですね。
読む方も氣楽に読めます。

ブログを読んでいたら、トイ・ストーリー3を甥っ子と観ていて
私だけ号泣だったのを思い出しました。
Posted by やうやう at 2011年10月13日 20:54
アハッ(>_<)青春ネ!!!
Posted by ふるだぬきふるだぬき at 2011年10月13日 23:15
やうやうさま

 こちらこそ良いモノを見せていただきありがとうございました。
とても勉強になりました。

 良いモノを見ると元気が出ます。

 またいつかお会いしたいです!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月14日 01:58
たぬきさま

 いつの間にかブログはじめましたね!

 楽しみにしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年10月14日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。