2011年08月26日

図書室 。

図書室 。

 今度の日曜日に伊田小学校で夏祭りがあります。

 その中で化石の発掘体験があります。その手伝いでスタッフとして
参加します。

 といってもそんなにする事は無いので、その横でクジ引きをする事に
なりました。

 1回100円です。


 景品は文房具などの雑貨など用意しています。

 当然ハズレもあります。ハズレでも景品は用意しています。


 11時から開始です。
 
 お越しください。食べ物とかステージでのイベントもあります。


 1番の当たりは、野球のホークス戦のチケットがあります。

 野球が好きな人には当たりです。


 
 その打合せが伊田小学校の図書室でありました。

 久しぶりに学校の図書室に入りました。
子どもの頃はそんなに好きではなかったのですが、今では1日中居ても
飽きない空間でした。

 小学生の頃、もっと本を読んでいればもっと楽しかったのにと、後悔の
様な気持ちなりましたが、今からでも本は読めるので後悔ではありませんね。


 今までは普通で当たり前だったことが本当は普通では無いと気付くことが大事です。
 

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ドラドラ 。
バインダー 。
笑 。
デミタス 。
サラダ 。
ホリデイ 。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ドラドラ 。 (2023-05-22 01:15)
 バインダー 。 (2023-05-03 01:32)
 笑 。 (2023-01-03 01:39)
 デミタス 。 (2021-11-25 02:11)
 サラダ 。 (2021-07-16 01:25)
 ホリデイ 。 (2021-07-03 01:37)
Posted by イノヒザロケット at 03:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。(CB乗り)

小学生の頃は、太陽の下で遊ぶだけ遊んでたので、
図書室なんて考えられなかったなあ~f(^_^;)
今は、本を見る事が多くなったけど…なぜに図書館や本屋に行くとトイレに行きたくなるのは…(私だけ???)

小学生と言えば、今年も夏休みなのに、外で殆んど子供を見掛けなか
たなあ~(-_-;)塾や勉強でなのか?朝礼とかで倒れる子が多いらしいけど~…
Posted by 古だぬき at 2011年08月27日 00:52
ご無沙汰です。こちらこそ。


 僕も図書室はほとんど行かなかったような・・・

それにしても子ども達が遊んでいるの見ませんね~!

セミ取りしているのも見ません。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月27日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。