2011年08月25日

うた 。

うた 。

 自分の思っていることを文章にして伝えることは
難しいです。

 間違って伝わったりします。


 なるべくシンプルが良いです。


 でもシンプルだけでは面白くないのでちょっとひねったり。



 すべて書いてしまうと長くなったり、逆にわかりにくくなったり。



 おもちゃも同じです。


 少し足りないぐらいが面白かったりします。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:46│Comments(8)おもちゃ
この記事へのコメント
何度もお邪魔して、すいません。
言葉って難しいですね。
ここ何年も考えています。
自分の成長が後退しているのかな...と思ったり。

ところで実家の父が昭和50年代に白のビートルに乗っていたので
前から、懐かしいな~と思って前を通っていましたよ。
エンジンの音がまだ耳に残ってます。
Posted by ゆず at 2011年08月25日 22:47
いつも見ていただきありがとうございます。

言葉、難しいです。文章だけでは感情が思ったように
伝わりません。
でもなるべく伝わるように考えています。

小学生の頃は毎日のようにビートルを何台か見ていました。

最近はほとんどビートルと擦れ違いません。

2台あるうちの動かない方が昭和50年代のビートルですよ。
内装などもノーマルなので思い出すかも!

匂いも同じかも!

いつでも覗いてください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月26日 03:19
今度、オススメのブルーハーツのCD。
教えて下さい。

イノヒザロケットさんの選曲・監修で!!。

溶接の時に、どんな選曲をしてるのか。
Posted by しげなり at 2011年08月26日 11:37
1番は選べませんが、好きなのは「夢」「夕暮れ」・・・です。

夜中の溶接作業の時はずっとリピートで流しています。いろいろ。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月27日 02:19
今日、適当にテレビをつけて、見てたら、

カップヌードルのCMだったと思います。


ガンダムをバックにして、ハイロウズ?、ブルーハーツ?の歌が流れてました。
なかなか、カッコ良かったです。
Posted by しげなり at 2011年08月28日 22:58
クロマニヨンズですね。

かっちょ良いです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月29日 01:57
ナンバーワン野郎。。。でしたね。

10月くらいに、アルバムが出るみたいですね。
Posted by しげなり at 2011年09月11日 20:39
やる事はわかっています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年09月12日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。