2011年08月23日

ゾウ 。

ゾウ 。

 前から欲しいと思っていたガネーシャの置き物が先日行った箱崎の
骨董市で見つけたので購入しました。

 手が1本折れていますが、問題ありません。


 一目でガネーシャだとわかるので。



 机の上に飾っています。


 明日、先ずは靴をキレイにします。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:53│Comments(3)イノヒザロケット
この記事へのコメント
あっ、インドの象の神様ですね。

骨董市にあったとの事で
今までどんな風に旅をしてきたんでしょうね?

ドラマ化もされた小説、「夢をかなえるゾウ」に
なぜか関西弁のガネーシャが出ていました。
面白い本でした~。
Posted by ゆず at 2011年08月23日 13:19
すいません、昨日から何度も。

靴をきれいにするっていうのは、
そういう意味ですね~。
Posted by ゆず at 2011年08月23日 13:21
おそらくインドから来られたと思います。

ガネーシャの1番目の課題が靴を磨く事でした。
本も持っています。

ドラマも面白かったですね。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月24日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。