2011年08月20日

ウォンバット 。

ウォンバット 。

 オーストラリアの何かがあると目に入ってしまいます。


 近くの喫茶店の白い鳥でキャッツアイさん、セブパパさん、しげちゃん山羊さん、
紗綾大将さん、すとんさん、クラフトギャロさん、柚太郎夫婦さん、ふじぶーさんと
集まりました。

 キャッツアイさんは東京から帰って来られていました。

 久しぶりに集まりました。酔っ払ったので途中から同じ話を何回も聞いたり話したり
したような気がします。

 2次会は画像のスナックに行きました。

 目の前に貼っていました。


 カモノハシが好きです。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:12│Comments(8)イノヒザロケット
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
いろいろお疲れ様でしたm(--)mありがとう~!
久々にたくさん笑いました!楽しかったです(^-^)V

それにしてもさりげなく写真を撮っていたのですね。。さすが☆
Posted by すとんすとん at 2011年08月20日 09:11
昨日はお世話になりました
また記憶喪失になりました
同じ話をしたのは多分わたしです(><)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年08月20日 18:26
昨日は お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
楽しかったです。o(^-^)o

この写真、いつ間に…

また 帰ってきたら
集まりたいですね。p(^^)q
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月20日 21:59
すとんさま

 「時代」聞けてよかったです。
好きな歌です。

 楽しかったですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月21日 01:03
ふじぶーさま

 こちらこそ一緒に酔っ払って楽しかったです!

 同じ話をしたのはじげ・・・

 お疲れ様でした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月21日 01:05
キャッツ・アイさま

 この度、声を掛けていただきありがとうございました。

 また次回も楽しみです。

 無事に帰り着きました?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月21日 01:07
先日はお世話になりました。
早くお礼をと思いつつ・・・つい遅くなりました
私一人で盛り上がってたようで・・・失礼いたしました
M様にもよろしくお伝えください。
次回いやでなかったら呼んで下さい。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年08月22日 21:53
こちらこそ久しぶりにお逢いできて楽しかったです。
みんな楽しそうでしたよ!

次も楽しみにしています。

Mさんにも伝えておきます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月23日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。