2011年08月16日

王冠 。

王冠 。

王冠 。

 お盆が終わりました。

 何件か線香をあげに廻って。


 今年は涼しいお盆でした。毎年3日間はあっという間です。遠くから帰って来た
友達とかに会ったりしていたら。


 甥っ子が来ていたので前から買ってあげようと思っていたクラフトギャロさんの
オリジナルのベビーリングをあげました。

 ケースに真鍮のプレートに名前、生年月日を刻印したのを貼ってみました。


 小指にちょうど良かったので撮影用にはめてみました。


 手も大きくなっています。まだ小さいですが。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 04:59│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
甥っ子くん。相変わらず、かわいいですね。

今回は、泣いている気配はなさそうですね。

だんだん、甥っ子くんの心のドアが開きかけている感じがします。

応援してます。目指せ!抱っこ!。
Posted by しげなり at 2011年08月16日 20:58
モノで釣る方法を試しています。

でもまだまだなような気がします・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月17日 02:18
あっ、ケースにプレート貼るのいいね!
Posted by GyalloGyallo at 2011年08月17日 11:14
 作るのに時間かかりますが、少しだけケースが
豪華に見えます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月18日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。