2011年08月15日

トリプルスピード。

トリプルスピード。

 昨日は同窓会があって、ビールいっぱい飲んで、カラオケ行って、
帰ってパソコンの電源入れたらそのまま寝てました。

 
 13日の夜が同窓会で昼に東京からO石君がバイクでブーンと帰ってきました。
小倉南までバイクで迎えに行ったのですが香春がすごい渋滞で大変でした。


 バイクがモタードからイングリッシュなバイクに変っていました。

 1年ぶりでした、ジョイフル行きました。



 で、O石くんを久留米に見送って同窓会に行きました。


 小学校卒業以来の先生も来られていて短い間ですがとても楽しい時間でした。

 自己紹介をみんなしたのですが、いまいち何を話したらいいのかわからず・・・
宣伝とかも苦手で。


 幹事をしてくれた友達にいつも感謝しています。


 

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
20等 。
17等 。
180km/l 。
ホイポイ 。
紫外線 。
ラグナセカ 。
同じカテゴリー(バイク)の記事
 20等 。 (2024-01-02 02:00)
 17等 。 (2023-01-02 02:51)
 180km/l 。 (2022-03-27 02:23)
 ホイポイ 。 (2022-03-09 01:07)
 紫外線 。 (2022-02-25 01:07)
 ラグナセカ 。 (2022-02-13 02:34)
Posted by イノヒザロケット at 03:13│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
お盆やお正月に 帰省される方が多いから、同窓会する事が 多いですよね。
先生もいると話しも弾むでしょうが…
二次会で ますます
盛り上がります
Posted by キャッツ・アイ at 2011年08月15日 23:43
またもや、ウコンドリンク。服用ですか?。
Posted by しげなり at 2011年08月16日 03:19
キャッツアイさま

 今回は5年ぶりでした。

 でも意外とお盆は集まりが悪く人数は少なかったです。

 でもとても楽しい同窓会でした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月16日 05:01
しげなりさま

 今回はウコンはウコンでもスーパーウコンを飲みました。

 おかげで吐き気も全く無しです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年08月16日 05:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。