2011年08月07日

8月6日 。

8月6日 。

 初めて買ったアルバムはこれです。

 まだCDコンポとかは持っていなかったので、友達に借りたCDウォークマンで
聞いていました。

 ペルシャ湾の原油流出事故などがあった頃です。



 あまり音楽には詳しくないです。好きなものしか聞いていませんでしたので。

 たぶん偏っています。


 長渕さんは歌詞が好きです。

 JAPANでは今の日本を歌っているような気がします。


 MOTHERも好きです。自分のお母さんの事です。



8月6日 。

 出張では広島は良く行っていたのにちゃんと見た事はありませんでした。


 ちょっと前に広島に行った時、
昼間に目の前でゆっくり見ました。

 66年前にこの真上で原爆が爆発したとは信じられないくらいこの町と原爆ドームが
違和感がありました。

 

 
 

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
グランツーリスモ 。
UD2 。
フルメタルジャケット 。
FLASH 。
トラ柄 。
Japan 。
同じカテゴリー(音楽)の記事
 グランツーリスモ 。 (2021-12-08 00:32)
 UD2 。 (2021-10-23 00:13)
 フルメタルジャケット 。 (2021-04-12 01:55)
 FLASH 。 (2019-01-25 01:41)
 トラ柄 。 (2014-10-28 02:50)
 Japan 。 (2013-06-07 02:04)
Posted by イノヒザロケット at 02:43│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。