2011年07月20日

こだま。

こだま。

 電車よりもバスが好きです。

 短い時間ならどちらでも良いのですが、長く乗るならバスの方が
良いです。

 バスのシートの方が長く乗るなら疲れにくい気がします。

 といってもほとんどどちらも乗りませんが。


 古い電車のおもちゃです。

 ボディはブリキで出来ています。



 イノヒザロケット価格 480円


こだま。

 今日、甥っ子が来ていたので寝静まったところを撮ってみました。

 まだ抱っこすると大声で泣きます。


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:35│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
甥っ子くんネタ。

さっそく、ありがとうございます。

たまたま、遊びに来られてたのですか?。

やっぱり、小さいお子さんの寝顔。カワイイですね!。
Posted by しげなり at 2011年07月21日 05:05
たまたま来ていました。

無理やり抱っこしますが、重くなりました。
食欲もあるし、夏バテはしていないようです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年07月22日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。