2011年06月30日

フォーク。

フォーク。

 しげなりさんが行橋に来られたので会いに行ってきました。

 しげなり姉も一緒に。


 グレートアンノウンで。


 shiroさんと4人でジョイフルで昼ごはんを食べました。

 ご馳走になりました。最近、おごってもらってばっかりです。



 パンダのパンとボール型カレーパンをお土産に頂きました。
夜食で頂きました。
フォーク。
フォーク。


 イロイロ、ベラベラ話して楽しい時間でした。

 毎回思うのですが、なかなか出会えないような方と出会える事は
とてもすばらしい事だと思います。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:32│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
握りが、「フォーク」ということで、よろしいですか?。

昨日は、ジョイフルでの、お食事会。楽しかったです。
パーツクリーナーを、ゴキブリもしくは、百足に試してみようと思います。

足の親指のツメ。帰ってから、うまくパチパチっと切って、普通になりました。ご心配なく。

ありがとうございました。
Posted by しげなり at 2011年06月30日 06:50
ビートルに乗ってきた姿を見たときは、胸が高鳴りました!
昨日はホント楽しい時間をありがとうございました。

また、近いうちにお会いしたいです。
これからもどうぞよろしくです。

まぁちゃん!
Posted by わっこ at 2011年06月30日 07:55
しげなりさま

 正解です。

 握りがフォークです。


 ジョイフルで爪が割れたの初めて見ました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年07月01日 03:19
わっこ姉さま

 こちらこそありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。


 楽しい時間でした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年07月01日 03:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。