2011年04月29日

マット。

マット。

マット。

 今回は、ある程度おまかせで作らせてもらえたので、久しぶりに
刻印を入れてみました。

 黄色も使えたし!

 1文字3ミリくらいしかないので言われないと気づかれませんが。


 
 明日、納品するかも?


 彫金で使う作業台です。


 彫金教室で使うみたいです。



 先日の風が強い日で作業が1日遅れてしまいました。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:12│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
ありがとうございました。かなり気に入ってます。
何人か店に来た人達も「かっこいい!」と評判でした。

佐利さんはまだやけど・・・
Posted by GyalloGyallo at 2011年04月30日 16:37
こちらこそありがとうございます。

気に入ってもらえてうれしく思います!
いろいろに使ってもらっているところを見てみたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年05月01日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。