2011年04月22日

パナティグ。

パナティグ。

 今日も気づくと12時を超えていました。

 考えながら溶接すると時間が早く経ちます。
まだいまいち納得できませんので、また明日考える事にしました。

 
 風邪はほとんど完治しました。


 これは作業台です。ジュエリー屋さんの。
さっさと終わらせて次のモノを作ります。


 明日は雨が降りそうです。

同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 02:44│Comments(4)溶接
この記事へのコメント
はじめまして ばなりぱ といいます 私は ダイヘンのを使っているのですが、パナソニックは使いやすいですか?
Posted by ばなりぱ at 2011年04月22日 09:09
先日はありがとうございました。
僕も4年前までビートルに乗ってました。また乗るつもりでいます。

これは何かの縁ではないかと勝手に思いますんで、困ったときは勝手に頼らせてください。

今度はお伺いします。
Posted by sleeper at 2011年04月22日 21:22
ばなりぱさま

 はじめましてコメントありがとうございます。

 僕はダイヘンは1度も使った事が無いのでわかりませんが、
いまどきのモノはどれもそんなに変らないと思いますよ。

 たぶん。

 いつかは新品の低電流対応のモノが欲しいです。
アルミの薄物がしたいので。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月23日 02:47
sleeperさま

 コメントありがとうございます。

 4年前ならもしかして僕とすれ違ったりしているかも知れませんね!
 僕はビートルに乗り出して10年ぐらいです。

 
 何かの縁ですね!

 こちらこそお願いします。

 いつでもおこしください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月23日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。