2011年04月21日

選挙権。

選挙権。

 今度の日曜は市長と市議の選挙です。


 僕が誰に入れようとそんなに変らないと思いますが、みんながそう考えて
しまうとどうしようもなくなりますので、小さな1票ですが、よーっく考えて
投票して来ます。

 期日前投票で。


 職業選択の自由、選挙権、いろいろ実感していない権利を持っています。

 使わないともったいないです。

 

 


 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:53│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
選挙かぁ~。
投票用紙、CDに封入だったりして(違

先日は、助言、ありがとうございました。

施工予定の壁にまともなサンや梁が見つからず
予定変更になってしまった。(笑)

また何かありましたら相談に伺います。
Posted by あお at 2011年04月21日 08:39
せっかくなので、投票してみます?

僕は、もし入れたい人がいない場合は白紙で投票します。

白紙は誰もいないという意思表示で。


何でもなかなかうまくいきませんね!特に毎回、現場などが
違う場合は!

またお待ちしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月22日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。