2011年04月18日

最新号。

最新号。

 今まで気になってはいましたが、今まで買う機会は
ありませんでした。
 
 暮らしの手帖


 今まであまり見たことが無い、カイボイセンの特集記事が載っていたので。


 そんなにページ数はありませんが、カイボイセン自身の事も書かれていて
これだけで買う価値はあります。


 どんなモノにもそれぞれ作り手の思い、考えがあります。
それらを知ることで自分の甘さ、価値観のズレ、仕事に対する心構え、モノに対して
いろいろな角度からの見方、など得るものは本の値段以上はあります。

 
 すぐ元は取れます。


 例えば1枚の気になる写真などがあるだけでも本を買う価値はあります。


 今日はいい天気だったのでポスター貼りも問題なく、明日は車検で朝から陸事です。



 






  

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:23│Comments(4)おもちゃ
この記事へのコメント
私も 好きなです
Posted by EKO at 2011年04月18日 13:56
カイ・ボイセン まっさんに質問してみよう

マッ参の週末は 現代建築論のリポート宿題でつぶれました
あすびにいけねえじゃんか 宿題反対!

おいしいサンドイッチ いいですね
誰かに作ってもらい差し入れしてほしいわ

はっ まっさんに つくらせよう!
まずは サンドイッチだ というわけで この本買うことになるかもしれな~い
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年04月18日 18:11
EKOさま

 ロングセラーな本なので人気があるのでしょうね!

 写真などもキレイで読みやすいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月19日 00:29
junjunさま

 カイ・ボイセン。デンマークでは有名みたいです。

 店にもカイ・ボイセンのサルが1匹ぶら下がっています。


 サンドイッチ作らせてください!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月19日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。