2011年04月16日

ナマケモノ。

ナマケモノ。

ナマケモノ。

 基本的にナマケモノです。


 でも、まじめなナマケモノを目指しています。


 いつもどうにかして楽をしようと悩んでいます。楽をしようと考えると
効率が良くなる事が多いので。


 溶接棒のあまりは気がつくと溜まっています。ステンはアルミの棒と違い
短いのをまた溶接で繋ぐ事が出来るので無駄が減ります。

 短いのも繋ぐと長くなります。


 最近、夜は溶接ばかりしています。

 夜に店がピカピカしていたらご来店ください。1人で寂しく溶接していると
思いますので。

 コーヒー入れます。


同じカテゴリー(溶接)の記事画像
トリタン 。
グラスホッパー 。
アンダーカット 。
グー 。
中吉 。
遮光 。
同じカテゴリー(溶接)の記事
 トリタン 。 (2022-04-02 02:33)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 アンダーカット 。 (2022-03-20 01:58)
 グー 。 (2022-02-14 01:56)
 中吉 。 (2022-01-03 00:44)
 遮光 。 (2021-10-01 02:03)
Posted by イノヒザロケット at 01:54│Comments(2)溶接
この記事へのコメント
夜 君が背中を向けて
面かむって 溶接してる姿を
思い描いて欲しい 誰が声を掛けれるんだ
ナムヘンジョウコンゴウ だよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2011年04月18日 11:10
確かに誰も声を掛けてくれそうにないです。

でも大将さまなら掛けてくれますよね!?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年04月19日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。