2011年03月30日

タッパー。

タッパー。

タッパー。

 原発の新しいニュースが出るたびに状況が良くなっているんでは
ないかと期待してしまいます。

 でもまだ心配な状況が続いています。

 見守るしか出来ません・・・



 仕事をしながら・・・




 手のひらサイズのタッパーウエアの皿。

 新品ですが、小さなキズあります。


 800円。

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:51│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
じゅんじゅんです おひさしぶりです

私も見守るしかできません お買い物しながら。。。
地震以来した経済活動は 病院にタクシーで行く
新婚当時の半額以下になったヘルシオを買い
お陀仏寸前の携帯電話のおかわりを買う。。。

電気とガソリンのない暮らし
昭和30年代程度の暮らしをすべきと それこそ昭和から提唱されてますが
わがやが昭和30年代なのは 湯たんぽ くらいかな
でもブリキじゃなくて ドイツ製のシリコンだからなあ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年03月30日 12:15
お久しぶりです。

でもいつもブログは見ているので久しぶりっていう気は
しませんが。

関東もまだ地震があっているようですね!
心配です。

この状況で普段どおりの生活をするのは精神的に大変な事だと
思いますが福岡から応援しています。

1度味わった便利さを捨てるのは難しいと思いますが、見直す良い
機会だと思っています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月31日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。