2011年03月27日

金子先生。

金子先生。

 カブはガソリン満タンに出来ます。

 少しくらい値段が上がっても大丈夫です。

 ここの近くは150円くらいです。1リットル。


 被災地では被災したクルマからガソリンが抜かれたりしているみたいです。
気持ちは少しはわかりますが・・・

 でも盗むのは悪いですね。

 被災した人たちのストレスがたまっているみたいだし・・・

 
 あと浦安の液状化した土地も心配です。

 

 

 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:41│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
私も 心配してます。が…反応してしまったのは…
『浦安鉄筋家族』

昨日 お客さんでジャージ姿の男子 今ふうじゃあるけど 私の脳裏には 春巻先生のジャージ姿が浮かび バイトと盛り上がってしまった


すみません私的にツボにハマった
Posted by EKO at 2011年03月27日 19:25
早く鉄筋読んで笑えるぐらいに復興出来ることを願っています。

 ブルースリーを見ると春巻き先生を思い出してしまいます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月28日 00:46
はじめまして。
しげなりの姉です。
いつもブログ楽しみにしてます。
『浦安…』つい反応してしまいましたー。大好きなもので。
あたしのバイブルみたいなものです。
いつかお店に遊びに行きます!
Posted by わっこ at 2011年03月28日 21:24
はじめまして!
ありがとうございます!

鉄筋とまるちゃんを読むと子どもの頃に思っていた事など
忘れていた事とか思い出せるので好きです。

いつでも遊びに来てください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月29日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。