2011年03月18日

グレープフルーツ。

グレープフルーツ。

 やっぱり考えてばっかりでは何も変らないので、
出来る事をするしかありません。

 仕事をちゃんとして!といってもそんなに前から忙しいわけでは
ありませんが・・・でも仕事して少しでも募金や、何か支援が出来るように
がんばります。


 今日は友達のバイク屋さんと献血に行ってきました。

 テレビやラジオで言ってたようにいつもよりも人は多かったです。

 みんな何かしないといけないと思っているようです。


 これが復興するまで続く事を願います。



 次の献血は3ヶ月あけないといけないので6月です。



 フリスクを食べてもなかなか良い考えは浮かびませんが、いろいろ
考えて行動したいと思います。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:35│Comments(0)イノヒザロケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。