2011年03月13日

安否。



 昨日は何かを書く気がしなくて何も書きませんでした。


 昨日、東京で働いている友達に電話しましたがつながりませんでした。

 でも今日、電話で話すことが出来、昨日の事を少し話しました。


 あと茨城の友達と、群馬の友達とも話しました。

 幸いにも怪我などはなかったみたいです。

 
 東京の友達は今までで1番揺れが大きかったと言っていました。

 
 昨日はグレートアンノウン門司港店に行っていました。

 Tヒロと。

 自転車を積んで行っていましたので、1人で門司港レトロ地区を
ブラブラしていました。
 商店街の中の金物屋さんで地震のことを教えてもらいました。

 でもこんなに大変なこととは思いもしなくて・・・



 早く元の生活に戻れるように思うばかりです。


 

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:04│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
今の状況では 復旧は困難かも 知れないですね。
町全体が破壊されてるから 
日本全体にも 影響出る可能性がありますよね。
状況は悪化するばかり 今から 被災者の方々の健康も 
不安になってくるでしょう。
衛生的な問題も出てきます。
早く何とかしないと・・・!!!

友達に連絡ついて 良かったですね。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年03月13日 23:52
福岡からではテレビ、ラジオで状況を知るしか
ありませんが、それでも途方に暮れる気になります。

被災地域の方の気持ちは想像するしかありませんが。


何が出来るか考えます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月14日 02:07
今日は免れましたが これからしばらくはきっと計画停電に怯える日々
我が家は第2グループで午前9時50分から13時と午後6時20分から22時の 二つの時間帯のうち 3時間なんですと
きついですわ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年03月14日 19:07
たくさんの事が1度に起き、そのすべてが深刻で、すべて先が見えなくて・・・
祈っています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年03月15日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。