2011年02月26日

ひつじや。

ひつじや。

 思ったとうり渋滞していました。

 烏尾峠の手前より。

 陸運局の軽自動車のライン。


 久しぶりの軽の車検でしたので、陸運局と免許試験場の間の池の工事も
終わっていて、水が貯まっていました。

 何の工事だったか知りませんが。


 それにしても今日は天気が良く、バイク日和でした。バイクに
乗っていませんが。


 納車は夕方になりました。

 2号車のBD-1を積んで行って後藤寺から乗って帰りました。

 商店街を通って。

 良い運動になりました。

 


タグ :BD-1

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
マヨネーズ 。
NOS 。
ローソン 。
テスト 。
SLR 。
フリーハブ 。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 マヨネーズ 。 (2022-02-18 02:49)
 NOS 。 (2021-06-22 02:07)
 ローソン 。 (2021-06-21 00:38)
 テスト 。 (2021-06-07 02:03)
 SLR 。 (2021-05-30 02:02)
 フリーハブ 。 (2021-05-22 01:15)
Posted by イノヒザロケット at 01:45│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
ひつじや 懐かしいです。
商店街も殆ど閉店してすっかり錆びれましたm(__)m
ひつじやに昔 四ヶ月勤めたことあります、
と いっても レディース専門店のソレイユですけど、紳士店もあり 3店舗商店街にありましたね。
駅前のふっこ食堂 安くて美味しかったです。
Posted by キャッツアイ at 2011年02月26日 23:09
錆びれましたね!

昼間はここら辺はまだお客さんが多いですよ!
今はここ一件だけだと思います。

ふっこう食堂は夏にかき氷を食べた思い出があります。
もやしそばも。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月27日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。