2011年02月24日

ニューバランス。

ニューバランス。

ニューバランス。

ニューバランス。

 いつの間にか歩けるようになっていました。

 甥っ子です。

 5,6歩は歩いていたのですが、トコトコ歩いていました。歩けるので
靴も買ってもらっていました。

 でもまだ急いで僕から逃げる時はハイハイで。

 まだ歩くよりハイハイが早いです。

 まだ歩いただけでほめられています。

 でも歩くのは大人でも元気じゃないと歩けません。

 走るのはもっと!


 おとなだから走ります。マイペースで。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:16│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
久々の、甥っ子くん。成長してますねぇ〜。

まだ、生甥っ子くんに出会っていないので、なんとも言えませんが、赤ちゃんっぽさが抜けたような、そんな感じがしますね。

まだ逃げられたり、泣かれたりするんですか(´∀`)?。
人気キャラクターのお面をつけて接してみたりしては、いかがでしょう?。

生甥っ子くん。会いたいです。
Posted by しげなり at 2011年02月25日 21:33
いつの間にか大きくなっています。

まだまだ赤ちゃんです。いつまで赤ちゃんて呼ぶのか考えた事は
ありませんが。


泣くのは全く変っていません。抱っこしようとするだけで大きな声で
泣きます。

しげなりさんの場合も泣くか笑うか試してみたいですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月26日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。