2011年02月21日

1800mm。

1800mm。

1800mm。

 作るまでが楽しいです。

 出来てしまえばもう次の事を考えないといけないので。


 やっと形になりました。

 画像ではサイズがわかりにくいですが、幅1800mm 、高さ900mm 、奥行き430mm
です。

 後ろ側に壁を立てています。


 天板の右側に600x300mmの6mm厚の鉄板を埋め込んでいます。
ココで溶接が出来るように。
 下側にアース出来るように棒を出しています。

 
 まだ壁には何も掛けていないですが、そのうちフックやトレイを
付けます。


 画像の引き出しは中古で以前図書館で使われていたらしい、カード入れです。

 引き出しがあればいろいろ工具なども入れることが出来、天板がいつも片付いて
入る状態に出来ます。

  

 
 材料費だけでも安くはないですが、こんな感じなら作れますので
マイ作業台作ってみませんか?

 
 ご依頼お待ちしています。おもちゃ屋ですが・・・

 冷やかしも歓迎です。



 明日から物置にならないように作業します。


 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:06│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
なかなかカッチョイイ作業台が出来そうですね(^-^)V
黄色がいいですよ~!
Posted by すとんすとん at 2011年02月21日 09:02
器用ですね オリジナル手作り作業台出来ましたね。
腰も 治った?みたいで。
黄色はいいですよ
気運よびます 西側におきましょう。
地道に作業してください。(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年02月21日 22:43
すとんさま

 バウハウスを意識してみました。

 宿題はじめます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月22日 01:15
キャッツアイさま

 おかげさまで腰は90%完治しました!

 幸運を待ちながら作業します!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月22日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。