2011年02月13日

ロブ。

ロブ。

 雪の上を歩く時、ちょっとでも滑ったらもっと腰をいわせそうで
怖いです。


 と言っていても。

 腰が痛い痛いって言っていても何も変らないので、作業台の置き場所
を考えながら模様替えをしました。

 オーストラリアで家具屋さんでバイトをしていた時、毎週2回ぐらい
店内の模様替えをしていました。
 オーストラリア人のインテリアコーディネーターみたいな方が来られていてその人の指示通りに
家具などの配置を換えていました。
 何度もあっちに置いてみたりこっちに置いてみたり、朝仕事に行ったときに
この方が来られていたら気が重い日でした。

 バイト仲間の間ではこの日をロブ曜日と呼んでいました。

 
 まだ模様替えは終わっていません。

 だから今は散らかっています。

 っていってもおもちゃは見れますので。

 明日は雪はもう溶けているかも。



 たまには模様替え必要です。無駄だった空間に気づいたり、
気分転換になります。


 プルーヴェ見ているともっとがんばらないといけないなぁっという
気にさせられます。

  

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:32│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
私は首が痛くって とうとう整形に行ってレントゲン
首の骨の並びと傾斜が悪いと言われ
整体と理学療法にしばらく通うことに
下肢の筋肉の衰え軽度 体幹の筋肉の衰え中度 為に
体が左にかしいでいるらしい。。。

宿題は脇を伸ばす運動と 肩甲骨を回す運動
胸の骨ぽきぽき言わせながら 姿勢をただす(s字キープ)と
腰に力も入らない 姿勢がすべてなんだなあ と実感中です
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年02月14日 14:03
 肩甲骨は僕もよくぐるぐる回しています。
以前にラジオで言っていたので。


 筋力をつけることは基本みたいですね。
姿勢も大切ですね。
 8割ぐらい腰は良くなりました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月15日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。