2011年02月02日

ロバート。

ロバート。

 久しぶりに木工の電動工具を買いました。

 ずっと欲しかったのですが、いまいち踏み切れなくて・・・
でも使う目的が出来たので踏み切りました。

 元が取れないかも知れませんが、取れるようにがんばります。


 今日は1日なので神社でお参りして、夕方に消防団の集まりに行ってきました。

 白いたい焼きアイスを食べました。でもまだ白いたい焼きは食べた事がありません、
もちもちしているらしいです。

 
 今日は暖かかったのでほとんど雪も溶けてちょっと残念ですが、
このくらいの方が作業はしやすいです。
 
 考え事も!

 そろそろ今年のロケットも発射しないといけません。


 プールにでも行こうかなぁと思います、はっちゃける為に!


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 02:13│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
白いたい焼き アイスではなく
今日 近くのファミマに売っていました。
今度買って食べてみます。
かなり 前から流行っていますが
私もまだ 食べてません・・・・!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年02月05日 23:18
いつも流行モノから遅れ気味です。

まぁ無くなる事はないと思いますが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月06日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。