2011年01月31日

ハイルーフ。

ハイルーフ。

 夜はそんなに積もってはいなかったのに
起きてみると積もっていました。

 水道は凍っていて出ないし、手も洗えないので今日はバイクは
触っていません。寒かったし。

 
 カブにチェーンを巻こうかなとも思いましたが、店も開けとかないと
いけないし。
 前タイヤが滑りそうだし。


 今日は寒かったので車の上の雪も落としていません。

 当然、乗っていません。



 明日まで寒そうですが、明日は手が汚れる仕事をします。


 


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
78℃ 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
 78℃ 。 (2022-05-25 01:41)
Posted by イノヒザロケット at 02:05│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
uu
雪ですね
天気予報の日本地図を観ると 明日も東京横浜はピーカンの晴れ
家の中 陽の当るところは温かく そのほかはちべたいです

夜はエアコンで室温をあげつつ加湿し デロンギ スタンバイ
足元には湯たんぽとフル装備で寝ます
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月31日 19:29
大雪で 大変ですね。
今年は大寒波ですね。
そちらの温度見ると まじ、寒そう
東京は寒いけど ずっと晴れてます。
乾燥注意報だけは ずっと出てます(-_-;)
まだ 雪は降ってません。

水道が凍ると 不便ですね。
手は 雪で洗って下さいね。(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年02月01日 00:17
massan&junjunさま

 今年は湯たんぽ使っていません。

 理由はめんどくさいのと使わなくても我慢できたので。
でも靴下履いて寝てますが。
 でもちょっと出してみようかなぁと思っています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月01日 01:26
キャッツアイさま

 大雪でうれしいです!

 雪が積もると明るくなるし!

 寒いですが。

 クルマで通勤している方は大変ですが。

 今日は水でました。手も洗えました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年02月01日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。