2011年01月23日

ウルトラQ。

ウルトラQ。

 子どもの頃、ウルトラマンや仮面ライダーを見ていた記憶は
あります。

 
 ウルトラマンで覚えているのは80(エイティー)です。
 仮面ライダーはスーパー1です。

 80は今は福岡でテレビによく出ている福田健次さんがライダースーツの
中に入ってアクションシーンをされていたそうです。


 ウルトラマンなどは記憶にあるのですが怪獣はそんなに知りません。
バルタン星人などは有名ですが。

 たぶんこれはカネゴンです。でもしっぽが付いてないので自信は
ありませんが、顔はカネゴンです。


 たぶん何かのおまけみたいなモノだと思います。

 イノヒザロケット価格 580円

 最近仮面ライダーベルトの問い合わせが多いのでちょっと紹介してみました。


 ちなみに仮面ライダーベルトの販売予定はありません。
 

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 02:28│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
これはやっぱりカネゴンでしょうね~

ウルトラマン80?
知りません(--;
知ってるのは
ウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ
他にもあったかもしれませんが今思い出せるのはこのくらいです。
今年はウルトラマンが出来て45周年だそうですね!
Posted by すとんすとん at 2011年01月23日 23:43
 セヴン、タロウ、エースもわかりますが、
印象に残っているのは80です。

 あとはキカイダーとかゴレンジャー、サンバルカンですね!

 仮面ライダー、ウルトラマンは今でもシリーズが続いている
のがすごいですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月24日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。