2011年01月19日

ノンフィクション。

ノンフィクション。

 正月に帰って来ていたT君に借りた本です。

 先日の別府はバスに乗って行ったので中で読もうと思って
持っていっていました。

 行きがけは読めませんでしたが、帰りにみんなが疲れて静かになったときに
読みました。

 いままで気づきませんでしたが、バスの中で読むと集中できます。

 通勤列車でたくさんの方が本を読んでいるのがわかります。


 この本が面白くて集中出来たのかも知れませんが。

 
 これは幾つかの短編が書かれていますが、村上さんが実際に体験した
不思議な事が書かれています。


 まぁ本の中身はいいのですが、


 本を読むためにバスに乗りたくなると思いました。

  

 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:00│Comments(2)イノヒザロケット
この記事へのコメント
村上春樹 ノルウゥエの森 遠い昔読みましたが・・・
内容忘れちゃいましたが、結構 男女の・・が
多かった気がしますが?
最近 映画になっていましたね。

満員電車で座れれば 読めますが
立って読むのは かなり 辛いかも
電車の中で おしくら饅頭してるから
多分 読めない。
それでも 読んでいる人いますが
人に寄りかかって 読む人がいて
迷惑ですよ。

あっ 満員電車で新聞読む人
一番迷惑です。
 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2011年01月19日 21:47
僕もノルウェイの森読みましたが、内容忘れています。
映画になっていますね、もう一度本読みたいです。

小説が映画になる事が多いですね、僕は本の方が好きです、
本を読むと映像を見た感じになるのが好きです。

東京に出張に行った時に東京の満員電車に乗ったことが
あります。当時は工具箱を持って、以外に階段が多いので
嫌になりました。

あの中で何かしようとするのは迷惑ですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月20日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。