2011年01月18日

旅人。

旅人。

 久しぶりに誰も踏んでいない運動場を歩きました。



 日曜に消防の出初式があり、朝から雪が積もっていました。
今回は後藤寺中学校の体育館でありました。


 出初式の画像はありません・・・


 で

 午後から消防団の旅行で別府に行ってきました。
旅人。

旅人。

 友達Iと夏にカブで行った竹瓦温泉に入ったり。

旅人。

旅人。

 高いところから別府湾を見たりとたくさん酔っ払った旅でした。

 

  
 

 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:17│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
温泉ですか~いいですね(^-^)!
ここ何年か温泉には行ってません。

たまにはゆったりもいいですね。
あっ、消防団仲間だから ゆったりは出来ないか!(笑)
Posted by すとんすとん at 2011年01月18日 08:55
いいなあ 温泉
まっさんの期末試験が終わる2/20以降までおあづけなの
一泊旅行ができないまっさん
なおしてよ~その習慣
友達と日帰りで行こうかな~
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月18日 09:59
寒いときはがいいね!
別府 何十年も 行ってない!
Posted by キャッツアイ at 2011年01月19日 00:00
すとんさま

 温泉街をぶらぶらするのが良いですね!

 旅館から歩いていけるところにあったので良かったです。

 ゆったりは寝ている時だけでした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月19日 01:31
massan&junjunさま


 近場でだらだらと過ごすのも良さそうですけど!

 日帰りでも気分転換になりそうですね。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月19日 01:34
キャッツアイさま

 あまり昔から変っていない街ですので懐かしいと
思いますよ、行くと。

 相変わらず地獄めぐりもあるし。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月19日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。