2010年12月31日

大晦日。

大晦日。


 今年もとうとう31日です。

 今年もいろいろありましたが、なるようになるものです。
 
 今年もいろいろありがとうございました。


 今年は目標は達成出来ていませんので、来年に持ち越しです。
来年も一緒の事を書かないようにがんばります。
 

 来年もよろしくお願いします。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 19:41│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
いつもおちゃゆかを覗いて下さってありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします^ー^)人(^ー^雪溶けしたら筑豊に行きます。
Posted by おちゃ at 2010年12月31日 20:00
あけましておめでとうございます

イノヒザさんの 不思議な記事は 温もりと安らぎをくれますこれからも よろしくお願いします
Posted by EKO at 2011年01月01日 02:48
おちゃさま

 こちらこそ今年もよろしくお願いします。

 いつでもお待ちしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月01日 17:31
EKOさま

 あけましておめでとうございます。

 不思議ですか!?僕も安らぎをEKOさんから頂いています!

 今年もよろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2011年01月01日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。