2010年12月23日

昇華。

昇華。

昇華。


 ココからたくさんのネフデザインが生まれた様です。

 ネフさんの作業机には工具がドライバーとか掛かっています。

 たぶんスイスなのでPBらしいものも!


 今日、田川の伊田のクラフトギャロで忘年会がありました。
全部で6人集まりました。

 初めてお会いする方もいて、アクセサリーや化石や工具などいろいろ知らない
事を教えていただきました。
 車で行ったのでお酒は飲んでいませんが楽しい時間を過ごせました。

 アクセサリー製作に使う工具は車の整備工具と比べると小さなモノが多く
使い方もわからないようなモノもあり勉強になりました。


 
 この雑誌のページの「木製玩具をアートに昇華」ってネフのことを
とてもわかりやすく表現している文句だと思います!


 



同じカテゴリー(ネフnaef)の記事画像
クリップ 。
オーバーフロー 。
立方体 。
アルティアム 。
ベビーボール 。
AMラジオ 。
同じカテゴリー(ネフnaef)の記事
 クリップ 。 (2023-02-16 01:31)
 オーバーフロー 。 (2022-03-21 01:50)
 立方体 。 (2021-09-21 02:01)
 アルティアム 。 (2021-09-01 01:59)
 ベビーボール 。 (2021-08-05 02:20)
 AMラジオ 。 (2021-03-24 01:55)
Posted by イノヒザロケット at 02:12│Comments(2)ネフnaef
この記事へのコメント
誌面で見るとなんか分からんけど格好よく見えますねー
手前の引き出しの緑色とかもいい感じで、好きです
今度見せてください
Posted by サダハチ at 2010年12月23日 14:28
こんな感じの作業台が欲しくなりました!

今度見てください!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年12月24日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。