2010年12月21日

空き瓶。

空き瓶。

空き瓶。

 年賀状は基本的に後出しです。


 タダのめんどくさがりです。


 でも基本的にずべて手書きです。

 タダのアナログ派なだけです、パソコンで作った事はないだけです。



 いつもはパソコンで作っている人も1言を添えるのに万年筆などで
書いてみてはどうですか?

 ということでビンテージなモンブランのインク瓶はどうですか?


 イノヒザロケット価格 3500円


 換えインクを入れれば使えます。万年筆はピストン吸入式で。

 もちろんドイツ製です。



 売れなかったら自分で使うかも・・・


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:10│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
一度楽な手段を使うと、すべて手書きというのは
だんだん難しくなってきました(^^;
添え書きはしますがサインペンが多いですね。。。
このビンはかっこいいですね(^-^)V
Posted by すとんすとん at 2010年12月21日 08:58
なかなか楽を味わってしまうと戻れませんね!

僕は字がとても下手なので万年筆で書くとより下手に見えます。
だから筆ペンを使ったりもします。

万年筆は文房具が好きなので持っています。

ガラスは大事に使えばずっと使えますね!
すとんさんもご存知の通り!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年12月22日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。