2010年11月27日

ベッセル。

ベッセル。

 10年以上使っているプラスティックハンマーです。

 たぶん学生の時に買ったモノだと思います。


 この度初めて先っぽを新しいモノと交換しました。これでまた長く使えます。

 交換した先っぽはまだとっています、何かに使えるかも知れないので。


 貧乏性です・・・

 
 

タグ :工具

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 00:53│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
道具は大事に使えば一生物ですよね!

>貧乏性
同じく!(笑)
とりあえず使えそうだから取っとこう~と思って
ためてるものいっぱいです(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年11月27日 09:00
ベッセルのプラハン、私も10年以上愛用してます。

貧乏性、私もです。
何か使えそうだから取っておいた物って、結局使えなかったり、使わないままだったりする事に最近気が付きました。

でも、やっぱり捨てれない。貧乏性は治りません。
Posted by トムトム at 2010年11月27日 15:17
すとんさま

 大事にする事は大事です。

 おもちゃも自分のモノだと大事にするし夢中にもなれます。
古いモノは良いモノが多いです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月28日 00:02
トムトムさま

 PBのプラハンが欲しいですが高いので。

 いつか使うと思って取っておいても使わない事は多いです。
だからなるべく目に着くところに置くようにしています。

 貧乏性は治りませんが、良い事も多いです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月28日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。