2010年11月24日

取説。

取説。

 10年前にビートルに乗り出した頃に買いました。

 何かビートルに関するモノが欲しくて。


 60年代のビートルの取り扱い説明書のリプロダクトです。

 グローブボックスに何年か入れていました。

取説。

 運転時の姿勢などわかりやすいイラストで載っています。
今の車では考えられません。



 いまだにクルマは新車で購入した事がありません。バイクも。

 自転車は新品を買ってもらったことはありますが。

 
 最近は何でも中古を買うことが多いです。良く言えばエコとも言いますが・・・


 工具は新品が多いです!




韓国と北朝鮮、心配です。


 

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 02:45│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
このイラストはわかりやすいですね!

あまり(というかほとんど)中古品は買ったことがありませんね。
辞書や本をもらったりはありますが。。。
昔からお下がりばっかりだったので新品に憧れがあるかな~(笑)

>韓国と北朝鮮、心配です。
ほんとに・・・。
Posted by すとんすとん at 2010年11月24日 09:10
 今でもこんなのがあれば面白いに!と思います。

 中古品、僕の周りにも抵抗がある人多いです。
 古本とか古着とか!

 僕の身の回りは新品は売り物のおもちゃぐらいですね!


 心配です!韓国。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月24日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。