2010年11月21日

磁石。

磁石。

磁石。

磁石。

 缶入りマグネット ネコ

 価格 2520円

 Made in Germany


 ネコの手、足、胴、しっぽ、頭のパーツの裏にマグネットがあり、
いろいろなポーズを撮ることが出来ます。


 マグネットを使ったおもちゃはたくさんありますが、これはその中でも誰でも
1度は見たことがあるようなおもちゃです。

 鉄製の缶に入っていますので缶にくっつきます。


 磁石は改めて考えると不思議です。



磁石。

 何日か前から御子さん顔見せません。

 旅に出たかもしれません。

 居なくなったら寂しいものです。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:49│Comments(8)おもちゃ
この記事へのコメント
これは素朴だけどおもしろいおもちゃですね(^-^)!
いろんなポーズできますよね。
ねこ好きさんには一家に一台かな~(笑)

御子さんいなくなっちゃったですか~(@@;
どこかでヒモ付けられたかな?
またひょっこり現れろといいですね!
Posted by すとんすとん at 2010年11月21日 16:20
買いまーす。
マグネット付なら便利ですね。
使い買ってありそう。
冷蔵庫に付けます(笑)
詳細は?

先日話してた猫ちゃんですね
どこに行ったのでしょう
野良ネコなら何かあったかもしれないですね。
誰かに飼われてるなら、いいけど。
なんか、心配になってきました。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年11月21日 16:28
すとんさま

 ネコ好き一家に一個なら繁盛しますね!

 どこかでヒモ付けられてればいいですが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月22日 00:38
キャッツアイさま

 まいどありがとうございます。

 買っていただけるのなら、
inohizarocket@yahoo.co.jp までご連絡ください。
お待ちしています。

 御子さんどこかで無事だったら良いのですが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月22日 00:42
昨夜のメール届いてますか?
Yahooメール 時々届かないからなー!確認お願いします。
 (ー_ー)!!
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2010年11月25日 17:23
これ欲しいな
お年玉代わりに2歳の姪にあげたい
在庫ありますか?メールで聞いた方がいいのかしら
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年11月25日 20:10
キャッツアイさま

 ありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月26日 01:27
じゅんじゅんさま

 すいません、在庫は今はありません。

 でもお年玉までなら次の注文の時に仕入れできます。

 詳しい事は

 inohizarocket@yahoo.co.jp
までご連絡をください。

 よろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月26日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。