2010年11月09日

サノヨイヨイ。

サノヨイヨイ。

 コールマインフェスティバルでアンケートに答えて
頂いたオリジナル手ぬぐいです。


 月の黄色がポップでエントツのシルエットが真ん中にあります。

 田川限定のレア手ぬぐいです。


 たぶん来年もあると思いますので、欲しい方は来年の
コールマインフェスティバルに行きましょう!

 僕もたぶん行きます。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 01:25│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
なかなかステキな手ぬぐいですね。
このまま飾って旗代わりにもなりそうです(^-^)!
田川市もかんばってますね♪
Posted by すとんすとん at 2010年11月09日 09:09
 どこでも何か知ってもらいたいことや、伝えていかないと
いけないものはあります。

 小さな事でも地域の事を知ることが街の活性化などに
つながると思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月09日 23:08
写真アップありがとうございます
なかなかイイ感じですね〜
黄色にうるさいイノヒザさんも納得ですね(笑)
Posted by woltan at 2010年11月10日 00:42
 毎年デザインが変ったら面白いと思いますが・・・

 予算が無いでしょうね・・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月10日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。