2010年10月30日

シャララ。

シャララ。

 修理で預かっていた管理機です。

 試運転で初めて使ってみました、スコップで耕すと息があがりますが、
これで耕すと鼻歌交じりで楽しく出来ます。

 ホンダのCMみたいに!



 エンジンの力は小さくても強いです。

 古いのに。何年くらい前のモノかわかりませんが。

 
 癖みたいなモノですが古いのがよく見えます。カバーなども現行品では
プラスティックを使っていますが、これはほとんどが鉄製です。

 カクカクしていてロボットみたいだし。色もポップで。


 1台欲しくなりました。


 


同じカテゴリー()の記事画像
しそ 。
コイルオーバー 。
グラスホッパー 。
ヘソ 。
パーシモン 。
フォールディング 。
同じカテゴリー()の記事
 しそ 。 (2022-09-29 01:12)
 コイルオーバー 。 (2022-05-11 02:43)
 グラスホッパー 。 (2022-03-26 01:15)
 ヘソ 。 (2021-12-01 02:11)
 パーシモン 。 (2021-10-03 02:17)
 フォールディング 。 (2021-09-11 02:08)
Posted by イノヒザロケット at 01:16│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い〜鼻歌まじりで楽々ですね(笑)
Posted by woltan at 2010年10月30日 09:02
おぉ~!

それで「シャララ。」っすね。

日曜日よりの使者!!納得!


今日から、秋月のお客さんの所で
骨董?古道具!市、やってますよ!
来週、時間がとれたら行きませんか?
Posted by あお at 2010年10月30日 09:06
woltanさま

 耕すのが一番の力仕事です。これがあれば楽チンです。
本当に欲しくなってしまいました!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月30日 21:50
あおさま


 来週ご連絡お待ちしています!

 行ってみたいです!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月30日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。