2010年10月28日

対面。

対面。

 今日は寒い日でしたがあたたかい出会いがありました。


 woltanさんとonちゃんがやって来ました。やっとonちゃんに逢えました。

 onちゃんは思ってたよりも大きくて、人見知りしなくてニコニコしている
元気な赤ちゃんでした。

 抱っこさせてもらいました。甥っ子と違い泣きません。


 woltanさんにこの前に会ったのはまだonちゃんがお腹の中にいた時でした。


 たまたま甥っ子が来ていたので呼んでサイズを比較してみました。

 

 これからの成長が楽しみです!

 
 


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:06│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
甥っ子くんにも会えて嬉しかったです
ありがとうございました
チョコジャンボモナカ!!食べたかったぁ〜(笑)
次は門司港に行こうと思います!!
Posted by woltan at 2010年10月28日 03:48
woltanさん見えたんですね~(^-^)!
さすが行動派☆
道には迷わなかったでしょうか?(迷った者のセリフです・笑)

甥っ子ちゃんとの2ショットほのぼのしますね~(^-^)♪
Posted by すとんすとん at 2010年10月28日 09:04
woltanさま

 こちらこそ良かったです!
 ありがとうございました。

 まだまだ福岡はいろいろ面白いところなど
あると思います。
 安全運転で!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月28日 23:05
すとんさま

 迷わず来られました!

 行動派でした!

 onちゃん元気でした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月28日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。