2010年10月24日

オリオン。

オリオン。

 昨日は友達の家で同級生が小さな同窓会みたいでした。

 もちろんウコンを飲んでいきました。

 で、酔っぱらったのでブログ書かずに寝ました。



 友達の子どもたちもたくさんいて、バタバタ走り回って元気そうで楽しそうで
楽しい時間でした。

 いつも用意してくれている友達には本当に感謝しています。
男子だけではこんな会は開かれないと思います。

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 12:20│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
楽しみにしてたのに行けなくて残念でした。
次にある時は絶対に行くね(*^_^*)
Posted by T春 at 2010年10月24日 17:33
 ご懐妊おめでとう!

 T春がパパになるとはまだ想像がつきません。

 おめでとう!

 まぁ友達はいつでも会えるし、いつでも友達なので、
来れる時に来たらいいっち思う。

 とりあえず、体に気をつけて!

 ダイエットも・・・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月25日 00:59
お子さん達のパワーは凄いですよね
若さ!!まさに若い(笑)
Posted by woltan at 2010年10月25日 01:34
 子ども達は良く食べ、良く動き回っていました。

 みんな元気でした!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月25日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。