2010年10月18日

ナナマル。

ナナマル。

ナナマル。

ナナマル。

 最近、ランドクルーザーが気になります。

 って言っても、欲しいわけではないのですが。


 ちょっと近くで見る機会があったので。

 すれ違う度にジロジロ見てしまいます。


 で。

 ちょっとゴソゴソかたずけものをしていたら前に仕入れたものがこのランクル70のミニカーです。

 僕の好きなツクダオリジナルのモノで、パッケージはスレ、汚れなどありますが、
本体はきれいです。付属の電池もまだ使えますが100%の容量は残っていないと思います。


 価格 2100円


 


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
肌色 。
ランチルーム 。
バイシクル 。
e 。
ドライバー 。
マクラーレン 。
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 肌色 。 (2023-09-27 01:49)
 ランチルーム 。 (2023-08-27 02:12)
 バイシクル 。 (2023-02-23 01:35)
 e 。 (2022-11-24 00:21)
 ドライバー 。 (2022-09-07 00:48)
 マクラーレン 。 (2022-08-15 01:02)
Posted by イノヒザロケット at 01:40│Comments(6)おもちゃ
この記事へのコメント
ポリスタイプって書いてますね(@@)!
こんなの実際あったんでしょうか?

最近のポリスカーは小型車が増えて、なんだか威厳がなくなった感じ・・・
小さいのに大きいおまわりさん4、5人乗ってると窮屈そうです(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年10月18日 09:07
昨日は結局
門司港レトロまで行けました(笑
駅前のグレートアンノンにも行きましたよ
イノヒザロッケット作のシャンデリアとスロープと船カウンターを見ました
なかなか良い感じで・・・
すばらしいです
Posted by サダハチ at 2010年10月18日 12:50
ランクル めっちゃ燃費が悪いそう
まっさんが独身貴族の頃乗っていたが
一年で手放したそう
リッター2.4キロとか言ってたような
でも たまに街でランクルをみると
いかに燃費が悪いかを 力説するあたり
本音ではまだ乗りたいんだな
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年10月18日 19:14
すとんさま

 もしかしたら山間部などであったかもしれませんね!

 田舎ではミニパトも多いですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月18日 23:29
サダハチさま

 こそっと行ったんですか!

 どうでしたか?かっちょ良いクルマありました?

 話だけでも聞かせてください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月18日 23:32
junjunさま

 悪いでしょうね!

 車重が重いです。排気量も大きいし。2.4km/lは悪すぎますね!
自分が乗っていたクルマはいつまで経っても気になるモノです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月18日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。