2010年09月23日

秋分。

秋分。

 だいぶ涼しくなりました。


 夏の暑かった日を忘れそうです。

 そろそろビートルにつけている扇風機も外す時期かも?


 
 昼過ぎにナビの取り付けがありました。といっても。

 最近多いポータブルですが。テレビショッピングで買われたものらしいですが、
取り付け時に動いている時に操作出来ないようにするためのスイッチをサイドブレーキと
連動させないといけないのですが、他の方はどうされているのでしょうか?
 
 知り合いのクルマ屋さんに頼んだり、自分でしたり。
 ちょっと疑問に思いました。

 特殊な工具などは要りませんが。でも簡単ではないと思います。


 やっぱりナビ欲しくなりました、安くなっているし。まぁいつか。




 友達Tが長崎のお土産で龍馬扇子をいただきました。

 夏が終わりそうですが、まだ使う時間はありそうです。

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 01:59│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
龍好きなので欲しい!!
私は龍馬のガーゼタオル思わず買いました(笑)
Posted by woltan at 2010年09月25日 05:54
 今なら簡単にいろいろな龍馬グッズが
買えますね。
 僕もタオル欲しいです!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月26日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。