2010年09月17日

17日。

17日。

 今日、夕方に門司港に行くと看板が掛かっていました。

 グレートアンノウンとマミーベイビーの。


 店内はほとんど飾りつけなどは終わっていました。

 僕は、自分が作ったモノをもう一度確認や修正をしました。


 何とか間に合いました。



 ちょっと前になーんにも無いココをshiroさんとどうするとかしないとか
いろいろ話した時から比べると全く違う店内になりました。

 不思議な感じです。


 僕はちょっと手伝っただけですが、楽しみです。


 明日、オープンです。


 何時かは決めていませんが行って見ます。


 晴れたらいいですが!

同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 03:47│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
看板がおされですね
明日 晴れるといいですね
オープンおめでとうございます
Posted by woltan at 2010年09月17日 09:16
お疲れさまでした。

是非。行ってみたいのですが
オヤヂ一人じゃなぁ~・・・・(汗
Posted by あお at 2010年09月17日 09:45
お疲れ様でした~(^-^)V
頑張りましたね!!

どんな風になったかな~?
気になりますね。
いつかぜひ行って見たいと思います。
Posted by すとんすとん at 2010年09月17日 11:22
woltanさま

 めでたく晴れました!

 今からがスタートです!



あおさま

 
 奥の方にすごいオーディオがあります。
それからBGMが流れていますよ。

 僕はよくわかりませんが真空管とか・・・




すとんさま


 写真を撮っていますので今度、見てください。

 なかなか門司港で用事は無いと思いますが、
お近くに行かれた時は寄ってみてください。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月18日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。