2010年08月31日

広告。

広告。

広告。

広告。

 小さな事はいい事です。

 小さい事は軽いので燃費が良くなるし。

 軽い事はタイヤの持ちも良いし。

 ブレーキも利くし。

 


 アメリカの雑誌などに載っていたVWの広告がたくさん紹介されて
います。

 どれを見ても現在のクルマの広告とは違っています。

 
 大きなアメ車が普通の中で小さな事をアピールしたり。

 
 短所みたいだけど長所だったり。

タグ :ビートル

同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
78℃ 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
 78℃ 。 (2022-05-25 01:41)
Posted by イノヒザロケット at 02:49│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
大は小を兼ねるの逆バージョンですかね!?
車好きのイノヒザさんらしい一冊ですね
Posted by woltan at 2010年08月31日 23:38
 大は小よりもこれは、このサイズで十分ということ!?
ですかね!

 紹介しているのは1つですが、どの広告も今までの
それとは違う広告で、当時は革新的だったみたいです。

 今度、来られた時にでも見てください。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月01日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。