2010年08月27日

アンケート。

アンケート。

 昨日も明るかったです、月が。

 今日も影が出来るぐらい明るかったです。月が出ていても明るい時と
そうじゃない時があります。

 今日は月が明るくて、星が少なかったです。星が多いのもいいですが、雲が見えるぐらい
月が明るいのもいいですね!



 自分が少数派だと思っていても、もしかしたらそうじゃないかも
しれません。

 
 何年か前まで携帯で毎週月曜に質問が出て、それに答えると次の週に
自分と同じ答えの人が何パーセント居るかがわかるサイトがありました。

 毎週していました。

 自分の周りだと自分1人しか居なくても全国なら結構居るものです。

 全部ではありませんが、そんな質問をまとめた本です。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:51│Comments(6)イノヒザロケット
この記事へのコメント
>自分の周りだと自分1人しか居なくても全国なら結構居るものです
ほんとにそうですね~(^-^)
携帯・インターネットの発展でそれが確認できるようになりましたね。
リアルタイマーのQUEENファンは周りには少なかったけど、
今も日本全国に結構いることが確認できました~(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年08月27日 09:01
今日は、いろいろとお世話になりました。今度は、是非とも、マイシスターも一緒に連れて行きます。

さあ、今日のブログネタ。どのタマで勝負するのか?楽しみにしておりますよ。イノヒザロケットさん!

追伸。メールアドレスも、よろしくお願いしますm(__)m。
Posted by しげなり at 2010年08月27日 23:26
すとんさま

 少数派だと思っていても実はそんな事ないかもしれません。

 QUEENはメジャーですよ!クロマティー高校に出ているくらいですので!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月28日 01:38
しげなりさま

 こちらこそ遠いところからありがとうございました。

 メール送信が遅れてすいませんでした。

 
 ちょっとプレッシャーです・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月28日 01:44
海老のしっぽ食べるの少数派と
思ってたけどイノヒザさん食べるし
意外と居るのですね
一度 全国で聞いてみたいな
海老のしっぽ率(笑)
Posted by woltan at 2010年08月29日 05:00
 さんまの内臓食べる派は27パーセントでした!
約3割は多いと思いますが・・・

 海老のしっぽ率は無かった気がします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月30日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。