2010年08月23日

ユニ。

ユニ。

ユニ。

 分解出来ます。

 小学生の頃、持っていたのですが無くしてしまっていました。

 サッカーボール型の消しゴムです。


 鉛筆のおまけだと思います。


 早起きして箱崎に行ってきました。少し寝坊しましたが。

 八木山バイパスが無料になっているので福岡までが近くなりました。
渋滞にあわなければ30分ぐらい早く着きます。

 これ箱付きです。

 つい買ってしまいました。

 暑かったので、つい。


 来月はありません。次回は10月です。


 今日、またキャブの洗浄しました。

 まぁ出来る事はします。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
シロクマ 。
ストライプ 。
うさぎ 。
ドラマチック 。
視聴覚室 。
ドワーフ 。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 シロクマ 。 (2023-08-04 01:32)
 ストライプ 。 (2023-05-30 01:46)
 うさぎ 。 (2023-01-01 03:02)
 ドラマチック 。 (2022-12-05 00:40)
 視聴覚室 。 (2022-10-22 01:36)
 ドワーフ 。 (2022-09-18 01:19)
Posted by イノヒザロケット at 01:29│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
なんだかバタバタしていたら日にちばかり過ぎていってしまいますね・・・
なんだか夏バテ気味です・・・やる気が起こらない・・・(--)

これ見たことあります!懐かしいですね~
>暑かったので、つい。
こういう理由で買うところがイノヒザさんらしい(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年08月23日 09:59
 僕もバタバタが仕事のように勘違いして仕事したような
気になってしまっています。

 消しゴム好きなので!

 消しゴムはMONO消し好きです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月23日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。