2010年08月21日

プリン。

プリン。

 油断して行ったら3回で通りませんでした。

 左が右で、左が下になって。


 3回で通らないといけないのに5回目でした。だから検査手数料を払いなおさないと
いけなくて。

 車検の事です。

 甥っ子の母のクルマです。


 検査手数料は1200円。

 上下左右の調整ネジを1度勘違いしたのが原因です。


 昨日は酔っ払ってしまってブログ書くのを忘れて寝てしまいました。

 昨日撮った写真もいまいちパッとしなくて、甥っ子と手をつないでいる写真を使ってみました。


 サダハチさんに昼に豪華なカレーをご馳走になり、夜にビールをご馳走になり、
汗をかいて臭くなりましたが、草刈機も直り、Tヒロのクルマで運んでもらい、ついでに
伊田までサダハチさんと送ってもらい、いろいろ何とかなるモノです。


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
タイプ1 。
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 タイプ1 。 (2024-04-05 01:49)
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
Posted by イノヒザロケット at 11:16│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
なんで 題名がプリンなのか…気になる私です


人生何とかなって来て この年まで…だからって 考える訳もなく これからも 何とかなって生きて行こうと思ってる私です
Posted by EKO at 2010年08月21日 12:17
 いままで何とかいろいろなって来ています。

 っていうか、なるようにしかならないものかもしれませんね!


 プリンはサダハチさんに連れて行ってもらったスナックの
名前です・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月21日 18:24
先日はお疲れ様でした。
なかなか、なるようにしかならなくて、つらい日が続いてます・・・
たまぁに、アカハラとか見たりして、癒されたり
家に帰ると、娘が「パパァ」とか言って癒してくれます

また、香壺カレーに行きましょう!
Posted by サダハチ at 2010年08月23日 21:51
 先日はご馳走様でした。

 つらい日が続いたら今度は僕が豪華カレーを
ご馳走します。
 また行きましょう!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月23日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。