2010年08月17日

レッドブル。

レッドブル。

 お盆に帰って来ていたT君。

 今日、名古屋に帰って行きました。送って来ました、小倉駅まで。

 小倉南のセブンイレブンで休憩して。


 今日も入場券買って、ホームで見送りました。
レッドブル。

 お土産のひよこサブレを持ってホームを歩いているT君。

 前回は明太子を買って新幹線に置き忘れましたが、今回はひよこサブレを置き忘れた
らしいです。
 T君しっかりしてください。

レッドブル。

 のぞみに乗ってピューっと帰って行きました。
 近くで見る新幹線は大きいです。やっぱり。

レッドブル。

 この角度でみるモノレール、かっちょ良いです。


 今度、T君と会えるのは10月か1月です。

 それまで僕はいろいろ変われたらなぁと思います。お互いにがんばります。


同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事画像
サンクターボ 。
浜松町 。
F 。
QRコード 。
名札 。
中空 。
同じカテゴリー(イノヒザロケット)の記事
 サンクターボ 。 (2024-03-10 01:46)
 浜松町 。 (2024-01-20 02:07)
 F 。 (2024-01-01 01:04)
 QRコード 。 (2023-10-25 00:49)
 名札 。 (2023-08-18 02:00)
 中空 。 (2023-06-16 02:26)
Posted by イノヒザロケット at 02:17│Comments(4)イノヒザロケット
この記事へのコメント
あ~(笑)
そんな事あったね~(笑)
ホント、T君しっかり!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月17日 18:00
 千尋っち!よく覚えていますね!

 はじめに聞いた時、面白くないギャグかと思いましたが、
本当に忘れてしまったらしいです・・・

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月18日 02:31
T君、2回も・・・(^^;
ひよこサブレなら見つかるかもしれないですよ!
明太子と違って賞味期限長いし(笑)
きっと日ごろ手に荷物を持たないタイプなんでしょうね。
Posted by すとんすとん at 2010年08月18日 09:00
 たぶんT君はお土産買った事を忘れるタイプです・・・

 次回は買わないように言ってみます!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月19日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。