2010年07月23日

竹瓦。

竹瓦。

 カブを引き取って来ました。


 無事納車も出来ました。クーラー無しで行ったので汗びっしょりです。

 汗かいたので、ちょうど別府なので、Iさんの家から温泉が近いので、
暑かったけど温泉に入ってきました。とても古い建物の温泉でした。
 1938年に建造らしいです。

 建物の中もほとんどそのままらしいです。
 
 1度は行ってみる価値があると思います。

 入浴料金は100円です。安い!でしょ?


 暑かったけどスッキリしました。帰りにまた汗かきましたが。


 で、帰りのカブの燃費は燃費を気にしながら走ったので、


   なんと72km/lでした。

 もう少し伸びそうな気がします。

 一人カーボンオフセットです。

 今日はガソリン2リットルも使っていません。別府ー田川で。


 今日は疲れました・・・


 


同じカテゴリー(環境問題)の記事画像
グローブ 。
発電 。
スクイーズ 。
充電 。
鈴鹿 。
D 。
同じカテゴリー(環境問題)の記事
 グローブ 。 (2022-12-22 00:40)
 発電 。 (2022-04-30 01:57)
 スクイーズ 。 (2021-10-09 02:12)
 充電 。 (2021-09-15 03:00)
 鈴鹿 。 (2021-07-31 01:08)
 D 。 (2021-06-19 01:20)
Posted by イノヒザロケット at 00:40│Comments(4)環境問題
この記事へのコメント
カブの燃費、恐るべし!!
すごいね~72km/Lは
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月23日 10:04
なんだか宮崎駿の映画に出てきそうな
お風呂屋さんですね
100円はびっくり
大きなお風呂いいですね〜
Posted by woltan at 2010年07月23日 16:03
千尋っち

 僕のカブカスタムのカタログ燃費は150km/lです。

 さすがにカタログ通りにはいきませんが、たまには
気にして運転しようと思います。
 80km/lは超えたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月23日 23:49
woltanさま

 こんなお風呂屋さんが近くにあったらいいなぁと
思います。

 前から知ってはいたのですが、せっかくなので入ってみました。
平日だったのでお客さんが少なくてゆっくり入れました。

 100円だから毎日入る方も居るみたいです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月23日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。