2010年07月22日

空調。

空調。

 気休めに見えますが、少しは涼しい気分になります。

 今年も扇風機を取り付けました。

 
 見た目は小さいですが、強さも2段階、首振り機能も付いています。
これに三角窓を開けると夏仕様です。 うちわも。


 もちろんビートルにはクーラーなんてありません。だから夏は汗びっしょりです。
でも好きで乗っています。ポルシェなので。


 明日は別府に置いているカブを引き取りに行って来ます。

 
 


同じカテゴリー(クルマ)の記事画像
マシーン 。
未来 。
24ヶ月 。
サニー 。
フレンチブルー 。
78℃ 。
同じカテゴリー(クルマ)の記事
 マシーン 。 (2024-02-04 03:20)
 未来 。 (2023-12-26 02:49)
 24ヶ月 。 (2023-04-21 01:11)
 サニー 。 (2022-11-08 02:33)
 フレンチブルー 。 (2022-08-08 01:05)
 78℃ 。 (2022-05-25 01:41)
Posted by イノヒザロケット at 00:58│Comments(4)クルマ
この記事へのコメント
前の記事に空調って書いてたので、
クーラーって自分で取り付けられるんだろうか?と興味津々でした。
こういうことですね(^^)
でも暑がりの私にはこれでは無理そうです・・・(笑)
よく考えたら昔はクーラーなんかどの車もついてなかったんだけどね~ガマンが足りなくなったな~(^^;
Posted by すとんすとん at 2010年07月22日 09:04
 ビートルにも後付けでクーラーを付けている人も
居ます。
 
 でも僕は付けません。理由はいくつかありますが・・・

 まぁ慣れですね!クーラーが付いている車でスイッチを
入れずに我慢するのはきついですが、初めから無いと
我慢できるものだと思います。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月22日 22:20
お〜夏仕様
色がまた涼しげで良いですね〜
イノヒザさん麦わら帽子が似合いそう
Posted by woltan at 2010年07月23日 16:06
 見た目だけでも涼しくしないと暑い夏は
のりきれません。

 性能はうちわ程度です・・・

 麦わら帽子はいつか軽トラックを買ったときにかぶりたいと
思っています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月24日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。